忙しい学生さん必見!朝活英単語のすすめ

みなさん、いきなりですが

 

朝活

 

してますか?

 

 

「そんな時間ないよ」

 

 

あ、もしかして今こう思いました?

 

 

 

では、

 

朝起きてたった5分

 

どうですか?

 

なんとか確保できる気がしませんか?

 

 

 

朝は脳のゴールデンタイムとも言われ、

 

脳科学でも実証されているんです。

 

朝は頭がリフレッシュされた状態なので、

 

朝一の勉強は記憶がしやすいです。

 

 

 

さらに、

 

朝は家を出るまでの時間が限られていて、

 

だらだらと勉強することはできないですよね。

 

ここで「タイム・プレッシャー」が生じ、

 

緊迫して集中することができます。

 

 

 

朝起きてすぐのすき間時間

 

英単語をパパっと覚えちゃいましょう!

 

 

 

さっそく今日の夜は

 

いつもより5分早く目覚ましをセットして、

 

英単語帳を枕元に置いて寝ましょう!

 

 

 

早起きは三文の徳!!!